石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/28-9/3 蠍座の空模様

イメージや要望をどんどん形にして行けるときです。
不安や疑念のようなネガティブな思いさえ、
形にしてみると、
面白いチャンスに変わるかもしれません。
「ひそかに思っていること」や
「ずっと抱え込んできたこと」などを
バッと日の光にさらしたとき、
ころんころんと、チャンスが転がり落ちてきます。


場合によっては、他人の不安や欠乏感などが
あなたのチャンスにつながっていくのかもしれません。
自分以外の誰かの愚痴や、暗い表情の中に
あなただけに見える希望の光が煌めいているかもしれません。
「自分の欲望」ももちろん大事ですが
人間は時々「他人の欲望」に
大いにたすけられることがあるのではないかと思います。
誰かの欲望を両手に捉えたとき、
自分自身の意外な欲望が生れ落ちる、というようなことさえ
けっこう、あるものだろうと思うのです。