石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/28-9/3 乙女座の空模様

小鳥がたまごを生んで温めようとするとき
どんなふうに巣を選ぶかな、と思うのです。
安心できる、静かな場所で、
これから来るもののためにじっと過ごす、
そんな時間を思い浮かべて
ロケハンするのかもしれません。


今週の乙女座の星回りを見ていて
「小鳥がたまごを抱くような場所・時間」
というイメージがわきました。
その場所と時間は希望に満ちていて、
歓びが蓄えられていて
でも、静かで、少し、孤独でもあります。
「孤独」を悪い嫌なことととらえる人も
世の中には少なくありませんが
乙女座のあなたならきっと
たまごを温めている小鳥のような
高揚や喜びの詰まった「孤独」を
容易に思い浮かべられるのではないでしょうか。


創造する時間、愛する時間、考える時間、英気を養う時間、
私たちは満ち足りた孤独を満喫するものではないかと思います。
今週、乙女座の人々はそうした時間を
自分自身と、大切な誰かのために
創造することになるのではないかと思います。