石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/21-8/27 乙女座の空模様

たとえば、新しく買った服や化粧品などを
気軽にすぐ使い始める人もいれば
なかなか封を切ることができずに、
大事にとっておく人もいます。
「何か特別なときが来たら、これを使い始めよう」
というふうに、
開封を先延ばしにしているうち
賞味期限が切れてしまったりもします。

そんなふうに
「いつか、これを使おう」
と思っている大切なものがあるなら、
今週、それを使いはじめられるかもしれません。
それは新品の香水のようなものではなく
もっとべつの、心の中の新雪のようなものであったり、
あるいは、誰かから託された
とっておきの宝物だったりするのかもしれません。

いずれにせよ、あなたのなかの
「禁止」が、今週
何らかの形で解けていって
そこで、あなたは新しい
「自分のもの」
に出会えるのではないかと思います。