石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/21-8/27 天秤座の空模様

出会いの時です。
恋人に出会う人もいれば、
戦友に出会う人もいれば、
仲間や友に出会う人、ともに学べる友に出会う人、
師に出会う人もいるでしょう。
あらゆる意味であなたに刺激をくれる「誰か」に出会えそうです。
または、すでにそうした人々と出会っていて、
その出会いから生まれるミラクルな展開に
心を奪われている人もいるかもしれません。


今週のあなたが出会う「誰か」が
社会的にどんなカテゴリに入る相手であろうとも
その人から受け取れるものはかならず
「希望」であろう、という気がします。
あるいは、「戦意」や「開拓心」と言ってもいいかもしれません。
自分で手を伸ばしたいと思える何か、
自分にでも出来るかもしれないと思える何か、
心から憧れて見つめ続けることのできる何かを
あなたは、その人との関わりの中から
「授かる」のではないかと思うのです。