石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/21-8/27 射手座の空模様

冒険に出るには
「目的地」がなければなりません。
アテのない放浪の旅に出る人もいますが、
それでも「次に行く場所」くらいは
都度、決めなければなりません。
宝探しとか、何か素晴らしいものを見つけるための旅なら
まずは「それがありそうな場所」を見繕わなければなりません。


射手座は「冒険の星座」ですが、
冒険したいと思えるような場所を見つけるまでは
けっこう、ぼんやりしてしまうことも多いようです。
狩りが終わってたらふく食べた後の肉食獣は
かなりのんびりしているものだと聞いたことがありますが
冒険したいと思える場所を見つける前のあなたは
まさにそんな状態なのかもしれません。

今週、あるいはもうすでに
あなたは、新しい「冒険の目的地」を見つけつつあるようです。
その場所は、
あなたがここ数年ずっと、漠然と思い描いていながら
なかなか「ここ!」と探し出せずにいたような
そんな場所なのかもしれません。


また、その場所は
あなたの愛と強く結びついている気配もあります。