石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/21-8/27 水瓶座の空模様

誰かとの関わり方やコミュニケーションにおいて
いま、ひとつのスタートラインに立ちつつあるのではないでしょうか。
すでにしっかり結ばれたパートナーシップであっても
四季が巡るように、何度も繰り返し
ある種の「スタートライン」に立てるものではないかと思います。
よく知っているつもりの相手が、
まるで初めて会ったばかりのような新鮮さをもって目の前に立つこともあれば
誰かから「人が変わったようだね!」と言われたりすることもあります。
人間が常に変化し続けている以上
関わりもまた
変化し続けていくということなのかもしれません。


今週、ドラマティックな出会いを経験する人もいるでしょう。
あるいは、大切な契約を結んだり、約束を交わしたり、
たとえば「知り合い」が「親友」となるような、
誰かとの関係性が新しい名前に変えることができたりするかもしれません。
この変化は、ひとつの「はじまり」です。
ここで起こることも十分以上に素晴らしいのですが
それが起点となってここから育っていくもののほうが
はるかに、神秘的で劇的なのではないかと思います。