石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/7-8/13 魚座の空模様

今週のあなたは、少々変わった役割を果たすことになるかもしれません。
この「役割」は、一見して「役割」とはとても思えないようなものだろうと思います。
具体的な例で言うと
たとえば「誕生日で祝われる人」というような「役割」です。
もちろん、今は魚座の誕生シーズンではありませんから
これを担う人はいないわけですが
「お祝いをされてそれを喜ぶ係」とか
「感謝の気持ちを受け取る係」とか
「傷を治療してもらう係」とか
「甘える係」「優しくしてもらう係」
「おじいちゃんおばあちゃんに愛されてにこにこする孫の係」
みたいなものを、あなたが担うことになるのではないかと思うのです。
こうした「係」「役割」は、
なにもしていないようで、実は非常に重要な役目を果たしています。
なにより、この「係」がきちんと果たされなければ
アクションを起こした人々は心底、がっかりしてしまうのです。


あなたがそうした、ひそかに重要な「係」を引き受けた瞬間
何らかのミラクルが起こります。
たいてい、この「係」をしっかり心から果たした人は
相手から深く愛されることになるのですが
その愛に関して、ある意味魔法のような出来事が
どーんと起こるのではないかと思います。