石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/7-8/13 蠍座の空模様

いくつかの場の「再定義」ができるようなタイミングです。
たとえば、学校を卒業した後で
「毎日通っていた時には気づかなかったけれど
今にして思えば、あの教室が自分の青春そのものだったなあ」
などと思い返したりすることがあります。
後になってからそんなふうに
心の中で「場所の再定義」が起こることは
けっこう、珍しくないように思いますが
まさにその場のど真ん中にいる状態で、
リアルタイムで
「よく考えると、
自分にとってこの場所は
こういう意味を持っているな!」
と気づかされることになるとしたら
どうでしょうか。
おそらく、その場の使い方や
その場にいる時の心持ち、
そこにいる人々との関わり方などが
少なからず、変わっていくのではないかと思います。


こうした変化は、あまり他人や外の人々からは見えませんが
自分自身にとっては、けっこうな大変化です。
今週以降、
あなたはあなたを包み込んでいるある時空から
今までとは違った、特別なものを受け取ってゆくことになるだろうと思います。