石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/7-8/13 乙女座の空模様

じっとしているのが嫌いで、
いつもこまやかに立ち働いている働き者が多い乙女座の人々ですが
そんな「働き」から、今週
すてきなものが生まれるようです。
自分にとってはごく当たり前のことでも
その当たり前のことが積み重ねられた果てに
非凡なものが生まれる
というのは
よくあることだと思います。
今週、あなたの手の中に生まれるものは
まちがいなく、あなた自身が生み出したものなのですが
それがいかにも非凡です。


植物が咲かせる花には、
毎年決まった時期に咲くものもあれば、
何年かの長い時間のなかで立った一度だけ咲くけれど
それがいつ咲くのかは誰にもわからない
といった、神秘的なものもあります。
今週あなたは、そんな珍しい花にも似たなにごとかを
「現実化する」ことができるのではないかと思います。


週末以降、すこしペースを落として、
ゆっくり進む流れに入ります。
ここでは、予定や地図をすべて棚に上げて、
生活の随所に出現する、
この時期だけに現れる、様々な妖精たちの提案に
耳を傾けていただきたいと思います。