石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/31-8/6 乙女座の空模様

楽しい仲間と、有意義な時間をすごせそうです。
懐かしい友に会いたい、という気持ちも
不思議と高まってくるかもしれません。

この時期、あなたは密かに
自分を解き放つための闘いを続けているのではないかと思います。
オープンな戦いであれば、
ふだんから付き合っている人や身近な人に助力を要請できるかもしれませんが
「密かな」闘いであるがゆえに、
サポートをお願いできる相手が限られている、
ということなのかもしれません。

ごく個人的な繋がりの相手や
「この人ならわかってくれる」と思える相手、
あるいは、もっと別の
あなたと相手にしかわからない深い信頼関係の元にある相手が、
今のあなたに、とても大きな力を貸してくれるようです。

おそらくその人もまた
道行く人を見かけて、あなたと見間違えるほどには
あなたのことを思い出してくれているのかもしれません。