石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/24-7/30 山羊座の空模様

警戒したり、防御したりする必要がなくなると、
片手が空きます。
そして、その空いた手で、
もう少し別のことができるようになります。
今週は、
今まで手一杯だったことから解放されて、
空いた手でもっと新しい、
積極的なことができるようになりそうです。

さらには、その「空いた片手」を、
誰かがそっと取ってくれるかもしれません。
あるいは、誰かがその手に、
熱い思いのこもった宝物を、
ぎゅっと押し付けるようにのせてくれるかもしれません。

今週以降、遠い場所に出かける準備を始める人も少なくないようですが
上記の「空いた手」の使い道を考えることも
「準備」のなかにふくまれているのではないかと思います。