石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/24-7/30 牡牛座の空模様

議論や説得が終われば、
あとは動くだけです。
先週まで、相談事が多かったり、
どこに着地するのかわからないような議論を続けていたりしたなら
今週は、それがしっかり収束して
「あとは、動くだけ」の状態になっていくでしょう。
どこに着地するかわからない話をしている状況より
「動くだけ」の状態の方が、
あなたにははるかに、気分が良く感じられるはずです。


あるいは
「なかなか決まらないなあ、いつ決まるんだろう」
と、ずっと待っていたのが
不意に
「あ、もしかして、自分で決めてもいいのかな?」
と気づかされるのかもしれません。
あなたはたいてい、おなかの中に
最初から結論を温めているところがあるので
「決めていいんだ」とわかれば
すぐに決めることができるんだろうと思います。