石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/17-7/23 天秤座の空模様

6月頃から、強めのプレッシャーを感じていたでしょうか。
タフなチャレンジを続けていた人も
少なくないだろうと思います。
今週以降、そうした熱い雰囲気がすうっと落ち着いて、
リラックスできるようになってくるでしょう。

今週は、とても「目線の高い週」と言えるかもしれません。
「目標を目指す」と言ったとき、
一番星を見上げて指さすようなイメージが浮かぶ人もいると思います。
今週のあなたの体勢はちょうどそんなふうで、
今ある場所よりも「高い場所」を目指すべく、
心や体が「上」を向いているような状態なのではないかと思うのです。

歯を食いしばって、ムキになって「上」を見つめ続ける時もあれば
純粋な憧れや情熱から、自然と「上」を見つめ続けていられる時もあると思います。
今週までの時間が前者なら、
今週からの時間は後者にシフトしていくはずです。