石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/10-7/16 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。
これを書いているのはまだ8日なので、
まだ満月の前なんですが
10日から始まる、この記事での「今週」は、
満月過ぎた「台風一過」のような、
少しほっとするような雰囲気もあります。
9日の満月はかなり鉄火というか、
熱量が高くてボリューミーだったので、
そういう盛り上がった時間を過ぎて、
10日から16日の週は「一山越えた」感があるんじゃないかと思います。

とはいえ、今週何もないかというとそうでもなく
太陽が冥王星とオポジションぴったりになるの月曜日ですし、
大きな力がゴリゴリと動いていく感じ、
特に、集団の中での意志の強まり・高まりと、
集団全体として放出するパワー、みたいなものは
週の前半にはまだ、びしびし感じられるかもしれません。
感情の高ぶりと「現実的な行動」のガンコな結び付きのイメージ、
昭和的な「頑固オヤジの独断」みたいな映像も浮かびます。
一方、週の中程になると、
水星・木星・海王星のyodが効いてきます。
この3星はどれも、なんとなく
コミュニケーションやイマジネーション、
人間の頭と心の動きに関係のある星々です。
金星もこの3星の根回しをしてるみたいな面白い役所で、
いつもは見られないようなコミュニケーションが可能になる
というイメージがわきます。
たとえば勝海舟とか坂本龍馬みたいな役回り、
本来対話が成立しなさそうな人々を
ぐるっと巻き込んで全体で
「一つのハナシにしちゃえ」「話をまとめちゃえ」みたいな
そんなイメージがわいてきます。
yodというのは膠着状態のような、動きの取れない形、と言われますが
星のラインナップによっては、なんかむしろ
いつもより喋ったり動いたりしてるよね
と感じられることもあります(個人的に
今回は金星が効いてたりして、
特に「なんか、いつもは動かない人たちが集まって、動かしてるよね」
みたいな感じが出てくるのかなと思います。
すごく上手くいく呉越同舟
とかでしょうか(どんなだ

今週はそんな感じです。


・・・・・・・・・・

7月の「全体の空模様」は、
こちら↓から読めます。
lineblog.me

・・・・・

大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』も、
なんとかひとつ、どうぞよろしく!
http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876