石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/10-7/16 水瓶座の空模様

愛と語らいの時間が続いています。
あるいは、
「人と会う喜びの時間」「発見と出会いの時間」
「楽しみとその共有の時間」
とも言えるかもしれません。
人との密な交わりや、愉快な交流の中で、ふと、
「その世界がもっと外の世界へと開かれている」
ということに気づく瞬間もありそうです。

小さな公園で遊んでいたら、
その公園がもっと大きな公園の一部だった
と気づく、といったことが起こるのかもしれません。
私たちは幼い頃、たとえばプールなどで
「幼い子供用」のエリアから、
もっと大きな子供も、大人と一緒に遊べるメインのエリアへと
あるとき、移動する時期を迎えたはずです。
大人になってからも、そんなふうに
「あ、ここはごく限定的なエリアで、
今ならもっと大きなエリアに移動できるんだ!」
と気づく瞬間が、巡ってくるものではないかと思うのです。
今週、そんなシフトを経験する人が
少なくないんじゃないかと思います。