石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/10-7/16 山羊座の空模様

自分の中に色々な謎が渦巻いているとき
それに、なんでも応えてくれる人がいたら
たいへん、面白いだろうと思います。
ずっと疑問に思っていたことをどんどんぶつけて
こたえをもらえるのです。

その「こたえ」は、もしかすると
「正解」ではないかもしれません。
むしろ、間違っていたり、単なる個人の感想だったりするのかもしれません。
でも、とにかくなにかが「投げ返されてくる」ことで、
だんだんに、別の、
もっと大きな「こたえ」が見えてくることもあります。

今週、あなたはたぶん、そんな情熱的なキャッチボールを
ガンガン投げ合うことになるかもしれません。
どんどん投げ返されてくるボールは
ひとつひとつに個別の意味があるというよりは
そのボール全体で大きな意味があり
もっといえば、ボールが「返ってくる」ということ自体に
ひとつの大きな大きな意味があることを
あなたはどこかで、発見できるのだろうと思います。