石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/10-7/16 蟹座の空模様

なにかに強烈に惹きつけられるとき、
私たちはその原因があくまで相手の中にあると感じます。
でも実際は、
自分の中にこそ、何らかの炎があらかじめ燃えていて
たまたま、相手がもっていたなんらかの「欠片」の煌めきに
自分のなかの炎が反応しただけ
ということも、あるものです。

ただ、この時期に限って言えば
相手の中にも同じような炎が
もっと強大な形で存在しているのかもしれません。
そして、あなたの中の熱と、
相手の持つ深いマグマのような熱が呼び合って
おもしろい「協力体制」が形成されるような気配があります。

たとえば、
誰かと一緒にリンゴの木を植えて
「この木が大きくなって、実がなればいいね!」
と希望を述べたところ
「じつは、ここに果樹園を作りたいんだよね!」
と、遙かに大きな夢を語られたとき
その夢が自分の心をぐっと飲み込んで
「一緒に果樹園を作ろう」
という野心が自分のものとなるような、
そんなような出来事がおこるのかもしれません。