石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/3-7/9 獅子座の空模様

たとえば、学生時代
朝早めに来て、教室に一人で座っていたら
幾人かが続いて入ってきて
ぱっと賑やかになっていく、といったシフトが起こりそうです。
更に言えば、その賑やかさはあなたと関係ないものでなく
一人一人があなたに
「早いね!おはよう!」
と声をかけてくれるところから生まれるようです。
あなたを中心として、だんだんと
温かくて楽しい、フレッシュな輪が広がっていくのです。

上記はもちろん比喩ですが
今週の獅子座の人々を包む流れは
多分、上記のような感じなのではないかと思います。
三々五々、あなたを中心に人が集まってきて
そこに、前向きな思いに満ちた「場」が生まれます。


9日前後、どうしてもなおしたいと思っていたことや
小さな事だけれど徹底的に変えたい、と思っていたことがあれば
変えることができるようです。
また、日々担っている役割や責任範囲などを
ここで、自分の今の状態にフィットするように
ちゃんと整理できる気配もあります。