石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/3-7/9 蟹座の空模様

苦手なことがいくつか目の前にあったとして
そのうちの1つが、今週、消えていくかもしれません。
小さな安堵を感じられる場面があるでしょう。
また、ちょっと安心できる小さな巣穴のような場所を
生活の中に見つけることもできるかもしれません。

そんなちいさな変化のあとで
ガツンと大きな変化が起こる気配があります。
これは、人間関係に関することであるようです。
おそらく、
一対一の、すでにある人間関係が
あるできごとを通して、
ものすごく濃厚になる、というような変化ではないかと思います。

とはいえ
この「濃厚さ」は、
今いきなり濃くなる、というわけではないと思います。
少しずつ注ぎ足しながら長いこと煮詰められ、
時間をかけて濃縮され続けて来ていたものなのだろうと思うのです。
その、いつのまにかできあがっていた「濃さ」に
今週、ハタと気づかされる、ということなんだと思います。
その「濃厚さ・濃密さ」をどう受け取るか、を決めるに当たり
あなたの中の新しい勇気が発動するのかもしれません。