石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/6/26-7/2 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。
各地で猛烈な雨が振ったりしていますね。
私の住む当たりでは
やっと梅雨っぽくなってきたな・・・という感じです。
降らなきゃ降らないで水不足が心配ですが
降れば降ったでじゃぶじゃぶじめじめムシムシ・・・
雨は難しいですね。



今週の(もっと上の)空模様ですね。
24日の新月が明けて、
夏至からここに至る節目を「一山越えた」ような、
少し落ち着いた雰囲気に包まれるかもしれません。
とはいえ、蟹座という活動宮に
太陽・水星・火星というアクティブ三人組(?)が集まっていて
冥王星や木星とバキバキ角度を作っていくところですので
決しておとなしい感じではありません。
むしろ、なにかこう、
「特に相談もせずにどんどんすすめちゃう」
みたいな感じもあります。
黙っているとどんどん進んで行っちゃう、
待って欲しいならはっきり「待って」って言わないと転がっていってしまう
みたいなイメージです。

おしゃべりだし、感情豊かなのに
「妙に、中の様子が見えない」
というのが、蟹座の世界の不思議さで
ここは、獅子座とちょっとだけ似ているのですが
獅子座は「輝かせたい」「強さを見せたい」「他に見せたいものがある」
という意味合いで
「中が見えない」状態が生まれます。
その点蟹座の場合は、
外の世界と中の世界を切り分けておくこと自体の根本的な意味
みたいなものが軸になっていて、
なんのために分けるか、ということより
分けるということ自体が目的化している
みたいな感じも、なくはありません。
あるいは、分けることでずっと自由になる、みたいなことも
もしかしたら、あるのかもしれません。

すでに十分用意されている諸条件や状態、環境に関して
今週、いろんなアクションを起こしていくことができます。
一方、物事が当然のように動いていく時でも
「待った」をかければ、「当然のような動き」は、止まりますし
変更も可能なのではないかと思います。

今週はそんな感じです。



・・・・・

大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876