石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/6/19-6/25 水瓶座の空模様

世の中は「役割」で満ちていますが
私たちは自分の「役割」を探すため
四苦八苦しながら生きているようなところもあります。
ずっと同じ役割を担い続ける人もいれば
人生の節目節目で、役割を変えていく人もいます。
小さな役割が大きく育つこともあれば
なんだかんだと手を出して初めて焦点が定まる、
といった形で、最終的に1つの役割に収束する
ということもあります。

今週、あなたの新しい役割がスタートするようです。
その役割によってなされるアウトプットを必要としているのは
あなたのごく身近な人々と、
それから、あなた自身の心なのだろうと思います。
ここでスタートする役割は、
今はどちらかといえばささやかなものだったとしても
2019年頃にくるんと「化ける」かもしれません。
今週引き受けた、ほんの小さな作業が
数年経って、とても重要なポジションへと「育つ」のかもしれません。