石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/6/12-6/18 水瓶座の空模様

忙しい日々をひたむきに走りきって、一段落したら
お風呂に入って冷たいものでも飲んで、のんびりしたい
という気持ちになります。
一方、思いっきり休んだり遊んだりした後は
そろそろ、きっちりやるべきことをやろう
という気持ちがわいてきます。


この時期のあなたの生活は
そんな「メリハリ」がとても効いている感じがあります。
遊ぶ時は遊ぶ、勉強するときは勉強する、働くときは働く
というふうに、
きちんとけじめがついていて
ゆえに、その一つ一つの瞬間の輝きが
増大しているのです。


家の中は美しくあたたかく、
愛は智恵と新鮮さにあふれ、
遊びは刺激的で、知的好奇心を刺激する、あくまでわくわくできるもので、
仕事はしっちゃかめっちゃかに忙しいかもしれません。
さらに、その全体が一つの生活哲学のようなものに包まれていて
小さな充実が大きな充実へと流れ込んでいきます。
「どんな生活をしたいか」
という命題が、今の生活のベース音のように響いているはずですが
その答えを、小さな充実から随時、引き出して編み上げることができる、
そんな時期なのではないかと思います。