石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/6/12-6/18 蠍座の空模様

相手がどう思うかは、相手に任せる
ということは
けっこう、難しいことだったりします。
先回りして相手の気持ちを考えて
相手が何も言わない先に
相手はこう思っている

勝手に結論を出してしまうような人も、珍しくありません。
私たちは多かれ少なかれ、傷つくことが怖いので
自分の中に熱い思いがあっても
なかなかそれを、外に出せずにいることがあります。
否定されたり、そっぽを向かれたり
無視されたりしたら、どんなにつらいか、と
どうしても、その思いが先に立つのです。


でも、今週は
「相手がどう思うかは、相手に任せる」
という方針が
とてもフィットするように思います。
というのも、その「相手」が、
素晴らしい愛に満ちていて
秘めたる知恵も備えていて、
あなたの衝動や、情熱や、野望などを
貴方の想定しない、とてもすばらしいかたちで
受け止めてくれるように見えるからです。


自分だけで抱えきれない思い
というものを
誰もが、人生の中で、抱かされることがあります。
それを分かち合えるのが人間であるとするなら
今週はその「分かち合う」ことの威力を
深く感じることができるのではないかと思います。