石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/6/12-6/18 蟹座の空模様

自分自身との不器用な闘いに挑みつつある人が
少なくないだろうと思います。
新しいテーマがどんどん持ち込まれ
俄然「燃えてきた」状態の人も多そうです。
あなた自身が静かに熱を帯び始める中で
周囲はむしろ、
いつもよりもとてもやわらかく、寛容であるようです。
あなたがストイックになればなるほど
周囲は深い理解を示し、余裕をもってあなたに接し
あなたがより進みやすくなるよう、
道を整備してくれているように見えます。


私たちは自ら何かに挑むときにも
その困難に耐えかねると
「できない理由」を外部に探し始めることがあります。
お天気や体の調子に始まって
ほんのささいなことでも
「こういう障害物があるから、ちょっと無理だな」
と、あきらめのきっかけをつかんでしまいます。
でも、この時期はどうも、
それがうまくいかないようです。
あなたが見つける前に、その邪魔になりそうな石ころを
周囲の親切な誰かが、取り除いてくれるからです。


ゆえに、この時期のあなたの「自分との闘い」は
闘いが闘いであるが故の自然の困難をはらみながらも
とても順調に進みます。
いつも強い追い風を受けながら
最後までちゃんと、走り続けられるのだろうと思います。