石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/6/12-6/18 牡牛座の空模様

気分のいい週です。
不思議なくらい「自分のリズム」で動けるので、
とても生産性が高く、
ふと気づいたら、自分でも驚くほどの成果を上げていた!
というような状態になっているかもしれません。


心の中にいつも詩があり、
手の中からたくさんの小鳥が飛んでいくでしょう。
他の人には見えないものを
牡牛座の人々は、見ることができます。
これは、「目に見えないものを見る」ということではなく
「ちゃんとそこに見えているのに人々が目を向けないもの」
「多くの人の視野に入っているけれど、意識が捉えないもの」

牡牛座の人々はちゃんと心でキャッチできる
ということです。
この時期は、あなたがそうして
特別な心の目でとらえ続けていることを
人にもどんどん伝えていける
にぎやかなタイミングであるようです。