石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/6/5-6/11 双子座の空模様

懐かしい誰かに会えるかもしれません。
それは、「久しぶりに会う知人」のような存在ではなく
故郷でずっとあなたを待っていてくれた人とか
何も言わなくてもあなたの顔を見ただけで全て感じとってくれるような人、
などではないかと思います。

今週、双子座の人々はあらゆる意味で
深い深い安堵感を味わえるはずです。
プレッシャーやストレスからの解放、という意味でもそうですし、
見えづらい未来を必死に目をこらして見つめ続けるような
少し無理のある状況から解放される、ということでもあると思います。

双子座の人々は、とても優れた「目」を持っていますが
それは、合目的的に未来を見通すような「目」ではなく、
何気ない風景の中にごく面白いものを探り当てるような「目」なのだと思います。
ですが、このところはムリヤリ、
計算したり、想定したりしなければならないことが多く、
様々な戸惑いを感じてきただろうと思うのです。

今週以降、そうしたムリからも解放されます。
そして、あくまで自分らしい力を発揮できるようになります。
無理に焦らされることも、
ぎらぎら光る太陽を見つめるかのように未来に目をこらすこともなく
いつものあなたの眼差しで
美しい世界を眺め渡すことができます。

そして、その風景の中に
おそらく、その「懐かしい存在」が
あなたを待っていたということがわかるように
両手を拡げて、立っていてくれるはずです。