石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/29-6/4 射手座の空模様

2011年ごろから
「ジェットコースターのような愛」
という表現を
射手座の占いで何度か、使ってきたと思います。
この表現を射手座の占いでしばしば用いることができるのも
2019年の春までだ
と思うと
妙にさびしい気もします。

今週は「ジェットコースターのような愛」、
それもとびきりスリリングで熱く、
きらめきの強い愛のタイミングとなっています。


「スリル」には、
それがどんなに楽しいアトラクションであり、
どんなに安全性が保障されていたとしても、
やはり、「真剣さ」が伴います。
もしかしたら本当に、生死のギリギリのところまで近づいているのかもしれない
というかすかな、でも真に切迫した疑いがなければ
スリルなど感じることはできないはずです。
本質的な意味で「気楽なスリル」というのは、ありえないのです。
一瞬でも、心の中の真剣さがあってこそ
スリルがスリルとして顕現するのだと思います。

そういう意味で、今週の
「ジェットコースターのような愛」は
単に緩急に富んでいて楽しいだけではなく
真剣さ、切迫した感情の高ぶりが
ちゃんと伴っていると思います。
貴方が限りなく真剣だからこそ
その愛は、キラキラと輝くのだろうと思います。