石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/29-6/4 天秤座の空模様

ある人に久しぶりに会ったら、
以前とはまるで違う印象を受けたので、思わず
「変わったね!」
と言ったところ、相手は
「あなたのおかげだよ!」
と返してくるかもしれません。
あるいは
「あなたのためだよ」と言うかもしれません。


人と人とが影響を与え合い、
お互いに変え合っていくことがあるのは
神秘的でもあり、愉快なことでもあります。
そんなプロセスがおそらく2月ごろから
断続的に展開していたのではないかと思うのですが
そのクライマックスが今週から来週におかれています。

貴方が相手の変貌に驚いたのと同じくらい
相手も、貴方の変化に驚いているのかもしれません。
それを伝えあうこともまた
神秘的な体験と言えるだろうと思います。