石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/29-6/4 牡羊座の空模様

思いきり弾けておきたい!
という気持ちになるかもしれません。
手加減なしの遊び心、
心の中に花火が打ちあがるようなエネルギーを
思い切って解放してみよう!
という思いがわいてきそうです。
楽しいこと、面白そうなことの方に
まよわずどんどん向かっていく「陽気さ」が
この週を支配しているでしょう。

2月ごろから、楽しさや明るさがさまざまに貴方の世界を照らしていたものの、
それがなぜかストレートに流れださないためにかえって苛立ったり
もどかしい場面も少なくなかったかもしれません。
でも、今週は不思議と
「リミッターが外れる」ような、
ためらわずに枠の外にはみ出せるような勇気が
貴方の胸に湧いてくるようです。
楽しさを「ブレイク」させたときに
ずっと見たかった景色が見えるかもしれません。