石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/15-5/21 山羊座の空模様

たとえば
「家の中の片づけを終えて、
出かけていく」
ようなシフトが起こるかもしれません。
ここからは、行きたかった場所へと
「おでかけ」して行けるようなのです。
これまではある世界にい続けなければならない理由があったと思うのですが
おそらく、その理由から今週、解放されるのだろうと思います。


貴方がこれまで歩んできた道のり、
そして努力して出してきた成果が
周囲を不思議な形で説得していく
ということも起こるかもしれません。
周囲の不思議な同意や理解を得て、
数ステップを飛ばして先へ進めるような
うれしい「スキップ」が叶うかもしれません。