石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/15-5/21 蟹座の空模様

目の前のタスクをやっつける忙しさから脱出し
もっと広い視野で世界を捉えられるようになります。
「長い目で見れば、今これをやっておかないと」
というような、
一見のんびりしているようで
実はけっこう切実なことが
貴方の視界に、すでに入ってきているのではないでしょうか。

誰もが日々「やるべきこと」を抱えていますが
それらの中には、私たちの心を縛るものもあれば
逆に、心を自由に解放してくれるものもあります。
縛るものが解放してくれるものに変わったり
開放してくれていたものにいつのまにか縛られたり、と
それらの機能は決して
恒常的なものではありません。

今週、
「縛られているのか、解放されているのか」
ということを確認したうえで
いくつかの「開放」を選択できるようです。
これは、何かをやめてしまうということではなく
(もちろんそういう可能性もあると思いますが)
どちらかと言えば、
捉え方やアプローチの角度を変える、
というようなことなんだろうと思います。