石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/15-5/21 牡羊座の空模様

今週、2種類の安堵感がわいてきそうです。

1つめは、
3月半ばごろから行きつ戻りつしつつ、
常にバタバタと走り回るようだった忙しさが
すうっと収まってくれる安堵感です。
楽しいことや好きなこと、わくわくするようなことに
今週を境に、ちょっと「集中」できるようになってくるかもしれません。


そして2つめは、
2015年ごろからの道のりか、または
2011年ごろからの長い長い道のりの上で、
「現在地」を確かめられるような安堵感です。
「今ここまで来てるんだな!」
「あとちょっとだな!」
という確認が、安らぎと新しい勇気をくれるでしょう。
あるいは、
誰か力を持った人、モノを見る目のある人が
「それでいいんだよ!」と
太鼓判を押してくれるのかもしれません。
または、その人が
「しばらく一緒にいこうか」
と言ってくれるのかもしれません。
これも立派な「安堵感」につながると思います。