石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/4/24-4/30 水瓶座の空模様

たとえば
なんとなく距離を感じていた相手と再会して
かつて起こった行き違いについて話したとき
「それは、全然違う意味で言ったんだよ!」
と説明しあえて
「なんだ、そうだったんだ」
という大きな喜びが胸に湧き上がり
そこから、熱い愛情が生まれる
というようなことがあるかもしれません。


なにもない状況でだんだんに仲良くなっていくよりも
もしかすると、こうした
「一度行き違いが生じて、
それをあとで訂正し合った時、
飛躍的に仲良くなれる」
というような展開の方が、
距離が近くなったり、思いが深くなったりするものなのかもしれません。
平地にはなかなか水が流れませんが、
段差ができると、勢いよく水が流れる、
というのに似ています。


今週、そんなふうに
過去のコミュニケーションと現在のコミュニケーションが
勢いよくぶつかり合ったところに面白い「高低差」ができあがり、
その山坂を、情熱が勢いよく流れてお互いを結び付けていく
といった出来事が起こるかもしれません。