石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/4/24-4/30 双子座の空模様

新しいことがガンガン始まると同時に、
これまで「ちょっと放っておいたこと」を
ひとつひとつ、集めて回りたくなるかもしれません。
たとえば、長く連絡を取らなかった友だちに連絡をしたり
「そのうちやろう」と思っていた少しゆるいタスクに手を付けたり、
といったことです。
「いつやってもいいし、やらなくても問題はないけれど
それに今手を付ければ、
その先に、予想を超えるなにかが待っている気がする」
という直観が
貴方の胸に走るのです。
そこから、
「なぜ今なのかは説明できないけれど
たぶん今だろう」
という感覚で、
行動を起こすことになるだろうと思うのです。


「いつかそのうち」が
「いつになるか」は、
誰にもわかりません。
「機が熟す」ようなタイミングがやってきた時
はじめて
「あのときの『いつかそのうち』は、いまだ」
とわかります。
今週は、その「いまだ」という感覚が
不思議と、強く感じられるかもしれません。
どうでもいいようなことや
いつでもいいようなことほど
「いまだ」
と思えるかもしれません。


そして、動いてみたとき
その感覚が正しかったということを
かなり想定外の展開によって
教えられるのだろうと思います。