石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/4/17-4/23 射手座の空模様

一人で悩んだり、
あるいは逆に
いろいろな人の意見に振りまわされたりして
「何も選べない」状態が続いていた人も
もしかしたら、少なくないかもしれません。
また、とにかく雑務が忙しすぎて
肝心の「やりたいこと」がおろそかになっていたり、
大切な人への配慮が欠け気味だったりした人も
いるのではないかと思います。
今週を境に、そうした
「ゆらゆら迷って、前進感がない」
「忙しさゆえにちょっと脱線」
といった状況が、
少しずつ改善されていきます。
とりあえず「雑務に振りまわされる」状況は緩和しますし
体調不良に悩んでいた人も
「気がつけばだいぶマシ」になっているだろうと思います。


特に、今週以降
大切な人にきちんと時間を割くことができます。
あるいは、やりたいことをやるために必要な「交渉」が
今週からスタートするのかもしれません。
どちらかといえば今までは
自分の手元や足元を見つめていたのが
ここからは「他者」や「やりたいこと」など
もっと外側に広がる世界に目を向けられるようになります。
いきなりスッキリして全部が前進し始める!
というわけではないかもしれませんが
少なくとも
「誰と話をすべきか」は
クリアになってくるのではないかと思います。