石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/4/17-4/23 牡羊座の空模様

真ん中を貫く骨太な「柱」を打ち立てたあとでは、
細かい枝葉や「まつわるもの」を調整する必要が出てきます。
このところ、かなり大きな方針や道筋を
思い切ったやり方で打ち立てた人も多いと思うのですが
今週からはむしろ
傍流のこと、些末なことに
ひかりが当たるようです。


とはいえ、これは
「つまらないことに忙殺される」
というようなことではなく
むしろ、細かい矛盾や疑問のなかから
新しい芽が出てくる
ということだろうと思います。
さらにいえば、それらの「芽」は
先に決定した「柱」をジャマするようなものではなく
むしろ、育て方によっては「柱」を
意外な形で支えてくれる力となっていくはずです。


今週以降、コミュニケーションの幅が広がり、
フットワークが軽さを増します。
更に言えば、3月半ば頃から
「妙に調子が出ない」状態だったなら
今週20・21日あたりを境に、
ぱっと調子がもどるかもしれません。


正義感の強い牡羊座の人々ですが
この時期、貴方の中での「正義」のありかたが
不思議な愛に触れて、変わっていくかもしれません。