石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019-08-30から1日間の記事一覧

2019/9/2-9/8 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。 今週、新刊が発売となります!月で読む あしたの星占い(すみれ書房)作者: 石井ゆかり,カシワイ出版社/メーカー: すみれ書房発売日: 2019/09/03メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る「月で読む あしたの…

2019/9/2-9/8 魚座の空模様

引き続き、「人と関わる季節」の中にあります。 どんどん人に会い、更に深く関わって、物事が勢いよく展開していくでしょう。 いわゆる「運命の相手」のような存在との出会いもあるかもしれません。 というのも、この時期のあなたの世界ではとてもスケールの…

2019/9/2-9/8 水瓶座の空模様

たとえばお正月に神社にいくと、甘酒や御神酒を振る舞われることがあります。 お祭りなどで大きな大きなナベで煮物をして、それをみんなに分けてゆく、といった行事もあります。 節分に、巫女さんや役者さんや力士などが豆やおもちをまいたり、分けてくれた…

2019/9/2-9/8 山羊座の空模様

先週に引き続き、自由な冒険と学びの季節の中にあります。 遠く旅をしている真っ最中の人もいるでしょう。 研究テーマに没頭して、「今現在」から遠く離れたところに意識が置かれている人もいるかもしれません。 「今、自分がいるべき場所」が、普段とは違う…

2019/9/2-9/8 射手座の空模様

引き続き、荒っぽくも華やかな活躍期です。 骨っぽいミッションがギラギラと展開し、情熱が内側から燃え上がるのを感じられるでしょう。 先週にも増してスピードが出てきますし、やるべきことの内容も増えて、豊かになります。 また「語れること」が増える時…

2019/9/2-9/8 蠍座の空模様

先週に引き続き、仲間がどんどん増えていくようなタイミングです。 一見ケンカをふっかけているのかと思いきや、実は全力で助けてくれている、 といったような、トリッキーな場面もあるかもしれません。 「本当の友情とはこういうものか」と深く実感できるよ…

2019/9/2-9/8 天秤座の空模様

この時期のあなたの奮闘は、第三者の目にはほとんど見えないでしょう。 あなた自身と、わずかな関係者にしか、あなたの奮戦は伝わっていません。 あなた自身も、まだその状態を維持したいと考えているはずです。 今の奮闘や努力の成果を「外に出す」ことがで…

2019/9/2-9/8 乙女座の空模様

先週に引き続き、否、先週に輪をかけた「乙女座祭り」です。 あなたの星座に4星が集まって、パーティーを開いているような状態なのです。 星が自分の星座に入るタイミングは、その星の管轄する物語の「スタート」のタイミングです。 新しいことをどんどん始…

2019/9/2-9/8 獅子座の空模様

leo

経済活動に、さらに勢いが増します。 なにかをつくり出すこと、生み出すこと、確保すること、増やすことなどに、 多くの労力を注いで、得るものが多いでしょう。 平たく言って「金運の良い時期」で、自分から手をのばして素敵なもの・価値あるものが手に入り…

2019/9/2-9/8 蟹座の空模様

先週に更に輪をかけて、コミュニケーションが拡大し、加速していきます。 人と会ったり、対話を重ねるほどに、「もっといろんなことが知りたい!」という思いが強まりそうです。 ただ賑やかに盛り上がるだけでなく、そこから何かを得たい、成長したい、とい…

2019/9/2-9/8 双子座の空模様

「居場所」の変革期はまだまだ続いています。 不思議と早く家に帰りたくなったり、少し時期をずらしてここで故郷に帰る、という人もいるかもしれません。 自分がどこに生きているか、どういう世界に生きていたいか、ということを軸として 全てのことが回って…

2019/9/2-9/8 牡牛座の空模様

愛と創造と情熱の季節です。 何か大きなうねりのようなものに「乗せられて」ゆくような、不思議な感覚を感じている人も少なくないかもしれません。 物事が非常にうまくいっているのに、その手応えが感じられなかったり、 なにか自分の意思とは関係ないところ…

2019/9/2-9/8 牡羊座の空模様

圧倒的な集中力を感じる星回りです。 一心不乱になにかに打ち込んでいる人、全力で目標に向かっていく人、決して手を止めない、足を留めない人の姿が透けて見えるようなホロスコープとなっています。 あなたは目標が明確になっているとき、炎のように「頑張…