石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019-06-28から1日間の記事一覧

2019/7/1-7/7 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。 お待たせしました2019年下半期占い、リリースされました! 『石井ゆかりの星読み』または ココロニプロロでお読みいただけます。 毎度ながら1星座あたり3500文字超の大ボリュームです。 フィガロの袋とじは、7月20日発売号で1…

2019/7/1-7/7 魚座の空模様

やる気に溢れて、忙しくなってきます。 「やりたいことがやるべきことに変わる」 といったシフトが起こるかもしれません。 今週は星座を問わず、 何か気持ちがクリアに吹っ切れるようなタイミングなのですが 魚座の人々にとっては特に 「好きなこと・やりた…

2019/7/1-7/7 水瓶座の空模様

生活全体が「やりやすくなる」かもしれません。 靴ずれやささくれが治るような、 道具の故障がなおってスッキリするような、 「自在さが戻ってくる」感じがある週なのです。 心身の調子が思わしくなかった人も 今週を境に、なぜか調子が良くなるかもしれませ…

2019/7/1-7/7 山羊座の空模様

「ケンカが終わって仲良くなれる」とか、 「嫌な人が帰ってくれて、 好きな人が訪ねて来てくれる」とか、 そんなことが起こりやすいタイミングです。 今まで抵抗を感じていたものが「退場」してくれて、 心から望んだものが「登場」してくれる、 といった変…

2019/7/1-7/7 射手座の空模様

たとえばこれまで、 来客が手渡してくれるお土産が どうもトンチンカンだったかもしれません。 食べるのにものすごく骨が折れるようなものだったり、 日持ちがしなかったり、 家族皆があまり好きでないものだったりしたかもしれません。 それが今週を境に、 …

2019/7/1-7/7 蠍座の空模様

活力に溢れ、目標が定まり、 はっきりと動き出せるタイミングです。 たとえば、これまで書庫や書斎にこもって 資料の海でもがき回るような状態だったなら、 その海からやっと浮上し、 爽やかな空気の中で深呼吸して、 今度は船に乗って本物の海へと出発でき…

2019/7/1-7/7 天秤座の空模様

チャンスが巡ってくるときは大抵、 プレッシャーやストレスも強くなるものなのだと思いますが、 この時期は不思議と、両者が揃ってやってくるのではなく、 別の展開になるようです。 すなわち、 プレッシャーやストレスが消えていく一方で、 キラキラのチャ…

2019/7/1-7/7 乙女座の空模様

なにかと忙しかった日々が今週、一段落しそうです。 プレッシャーから解放され、 物事を少し距離を置いて眺めたとき、 人があなたに助けを求めていることや、 逆に、あなた自身が誰かを必要としていることに ふと、気づかされるかもしれません。 責任感が強…

2019/7/1-7/7 獅子座の空模様

leo

熱い時間が始まります。 あなたの内なる情熱に火がつき、 さらに燃料が注ぎ込まれて、 そのエネルギーを何らかの目標に向かって注ぎ込みたい! という思いが湧いてくるはずです。 新しいことに挑戦したくなるかもしれませんし、 もどかしい状況に正面からぶ…

2019/7/1-7/7 蟹座の空模様

今週は蟹座の人々にとって、 もっともビビッドな「転換点」となりそうです。 他の星座の人々にとってももちろん、 はっきりした節目となりやすいタイミングなのですが 12星座中「主役」はどの星座かと言えば、 「蟹座」と言えると思います。 これまで背負っ…

2019/7/1-7/7 双子座の空模様

週の中程までは、楽しい時間が続いています。 といっても、中ほどを過ぎると楽しくなくなる、 というわけではなく、むしろ 「ここまでにスイッチをONにした楽しさが、 自分の世界に定着する」 ような感じがあるでしょう。 たとえば、変えたばかりの髪型は、 …

2019/7/1-7/7 牡牛座の空模様

「話しやすくなる」感じがあります。 これまでぐるぐる渦を巻いて、 なかなか外に出なかった言葉が、 今週次々に、外に飛び出していくかもしれません。 鳩小屋の扉が大きく開け放たれたかのように、 あなたの中にあった思いや言葉が、 勢いよく大空に飛び立…

2019/7/1-7/7 牡羊座の空模様

梅雨時の鬱陶しい空模様とは裏腹に、 元気いっぱいの明るさが漲ってきます。 やりたいことがやれるようになりますし、 ストレートで陽気で自信満々のあなたの姿を 今週、久々に「「取り戻した」ような感じがするかもしれません。 愛のドラマも動き出しますし…