石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019-03-29から1日間の記事一覧

2019/4/1-4/7 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。 先週こちらでもお知らせさせて頂いた 説話社さん新創刊の占い雑誌「マイカレンダー」、 なんと!創刊号が重版されたそうです!!!発売から1週間が経ちました。一部では手に入りづらくなっていて大変申し訳ありません。。そん…

2019/4/1-4/7 魚座の空模様

「安心できる落ち着いた環境」を多くの人が求めますが 新しい環境を作ることは、引越や工事など、 非日常的なほどの大混乱を巻き起こします。 この「大混乱」は、欲しかった「安心できる環境」の対極にあるものなので、 私たちは 「混乱するよりは、少し不便…

2019/4/1-4/7 水瓶座の空模様

「好きなことは何ですか?」 と聴かれたら、 今のあなたなら熱っぽく回答し始め 何時間でも語りつづけられそうです。 あるいは、 「そんなに簡単に答えられません!」 というふうに、 かえって、口を閉ざして考え込んでしまうかもしれません。 これは、好き…

2019/4/1-4/7 山羊座の空模様

忙しくなってきます。 任務やタスクが山盛りになり、 それをガンガン捌いていくことに、 スポーツをしているような楽しさを感じられるかもしれません。 なにかしら身体を動かしたり、 行く必要もないように思える現場に敢えて行ってみたり、 アナログに「手…

2019/4/1-4/7 射手座の空模様

人間関係に熱がこもり始めます。 あなたの世界で「熱」という言葉は、 「愛」にごく近い意味を持っています。 積極的な気持ちを持っているからこそ、 向き合うことになりますし、対決も生じます。 人間にとっての「熱」は、 生きていることの証明です。 生命…

2019/4/1-4/7 蠍座の空模様

ストレスがぱっと消えていきそうです。 このところ、誰かの存在が目の上のたんこぶのようであったり、 あるいは、誰かのゴキゲンを伺ってピリピリしていたり、 という状態だったかもしれません。 あるいは、誰かと真正面から向き合って「対決」し続けている…

2019/4/1-4/7 天秤座の空模様

「出会い」の週です。 未知の世界に足を踏み入れたり、 初対面の人物と会話しはじめたりできそうなタイミングです。 「初めての場所」で自分ができることは、 一般に、ほとんどありません。 「初めて会った相手」には、最初の場面では 互いに強い印象を与え…

2019/4/1-4/7 乙女座の空模様

素敵な人にどんどん会えます。 そして「人に会う」ということについての あなたの心のありようも変わり始めます。 このところ、妙に人に会うのが面倒に感じられたり 「会っても時間が無駄になるばかりだ」 というふうに、非合理に思えたりすることが多かった…

2019/4/1-4/7 獅子座の空模様

leo

「福の神」と言えば、文字通りの神様のことですが 一昔前には、「訪れる人・来客」に関して 「福の神」「貧乏神」のような言い方をしたことがあるように思います。 「あの人が来る日は不思議とお客さんが多いよ、 あの人は福の神だね!」 といった言い方をし…

2019/4/1-4/7 蟹座の空模様

不思議な集中力が出てきそうです。 これまでバラバラだったり、雑多だったり、 どこか「人を待つ」ような感じだったりした状態から、 一転して「自分の時間の中に入る」感じが出てくるでしょう。 自分の時間を自分のものとして使うとき、 考えがまとまってき…

2019/4/1-4/7 双子座の空模様

熱い時間の到来です。 自分自身と勝負するような、 古い殻を脱いで新しい自分に生まれかわろうとするような、 そんな時間がやってきます。 ここから5月半ばまでのあいだに、 あなたは何らかの戦いを挑み、勝利を収めることになるでしょう。 チャンスが巡って…

2019/4/1-4/7 牡牛座の空模様

大きく伸びをしたいような、 穏やかで爽やかな日々が巡ってきそうです。 これまで強いプレッシャーの中で奮闘してきた人もいれば、 焦りや苛立ちに包まれながらトンネルの中を歩いてきた、 という気持ちの人もいると思いますが、 今週に入るとそうしたヒリヒ…

2019/4/1-4/7 牡羊座の空模様

春なら「春らしい日」、夏なら「夏らしい日」というのがあります。 折しも新学期、新年度がスタートするタイミングですが、 今週はあなたにとって、まさにフレッシュな 「春らしい日々」と感じられるはずです。 3月中のモヤモヤやもどかしさがすぱっと吹っ切…