石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017-12-29から1日間の記事一覧

2018/1/1-1/7 全体の空模様

こんばんは、石井ゆかりです。 とうとう、今年最後の週報更新となりました。 この記事がカバーしているのはすでに、年明けの時間です。 年報は今絶賛執筆中です、 年内にはメルマガ先行公開を実現・・・・したい! がんばります! で 年明け、元旦の週の空模…

2018/1/1-1/7 魚座の空模様

もしこの年明け、あなたが望むなら どんな距離も、時間も 超えていけるように見えます。 冒険心や挑戦心は必要かもしれませんし 堂々と、大きく行動を起こす必要もあるかもしれませんが もし、あなたがどーんと「動く」ならば この年明け、その「動き」を 世…

2018/1/1-1/7 水瓶座の空模様

もっと開放的に、 もっと伸び伸びと振る舞えるようになりそうです。 たとえば、ある人が趣味で、 楽器の演奏を習い始めたとします。 この人は 「上手く奏でられるようになるまでは、 このことはだれにもヒミツにしておこう」 と考えています。 習い始めでま…

2018/1/1-1/7 山羊座の空模様

足元にまつわりついている鎖が 足を何度か振るように動かしてみたら がちゃがちゃと床にこぼれ落ちて あなたの足にはもはや、繋がれていない ということがわかるかもしれません。 これまであなたを縛っていると思えていた紐は いまやほどけて、その辺に散ら…

2018/1/1-1/7 射手座の空模様

遠ざかってゆくばかり と思っていた相手が いきなり踵を返して あなたの方に歩いてくるかもしれません。 その姿をみたとき、あなたの心の中にわだかまっていたものが はじけ飛ぶように、消えてなくなるかもしれません。 内心でなにかと闘っていたり だれにも…

2018/1/1-1/7 蠍座の空模様

大きな愛が実るときです。 この愛は本当に大きいので あなたの心の中だけでは収まらず ほとんどあなたの住む世界の全てを 覆い尽くしてしまうように感じられるかもしれません。 恋愛に限らず、あなたが愛情をかけているものがすべて あなたのほうを見つめて…

2018/1/1-1/7 天秤座の空模様

「実り」を大いに楽しめそうです。 「実り」があるのはもちろん、 過去にそれを育ててきた、という経緯があるからです。 庭の花のように、私たちは意識的に育てていくものもあれば 知らず知らずのうちに、副産物のように 「いつのまにか実っていた」といった…

2018/1/1-1/7 乙女座の空模様

あなたが要望ややりたいこと、好きなものなどを述べることで 周囲がその方針に沿って動いてくれるようです。 例えばこの時期、あなたが遠慮したり、ガマンしたりしてしまうと 周囲はどう行動したらいいか解らずに立ちすくみ、 全体の動きが停滞してしまうか…

2018/1/1-1/7 獅子座の空模様

leo

「全ての材料が鍋の中に投入される」 ようなタイミングです。 ここからしばらくは、 鍋の外側から見ると、何も起こっていないように見えますが 鍋の中では確かに、意味のある変化が巻き起こっています。 もう少ししたら、とても大きなことが始まる という予…

2018/1/1-1/7 蟹座の空模様

やらなければならないことと、やりたいこと。 私たちはだれもがそのはざまで 苦悩したり、迷ったり、行ったり来たりしているように思われます。 やらなければならないことが「ない」ときも、 やりたいことがみつからないときも、 私たちはどこか辛くなってし…

2018/1/1-1/7 双子座の空模様

たとえば、あるバッグがあったとして 双子座の人々は、その来歴や他のものとの差異、 流行との関係、マーケットにおける扱われ方など まわりのことを知るのが得意です。 どんなものでもまるで書物のように「読み解く」ことが 双子座の人々の「ものごとの楽し…

2018/1/1-1/7 牡牛座の空模様

お正月は年賀状を始め、 年始の挨拶や新年会など 様々な「連絡をもらう」時期と言えます。 もちろん、自分からもたくさん発信することになるわけですが 普段はあまり受け取れないような「音信」が 私たちに新しい道の存在を教えてくれることもあります。 今…

2018/1/1-1/7 牡羊座の空模様

お正月の風景と言えば、いろいろありますが 「初日の出」のイメージは鉄板です。 お正月は1年のスタートラインということになりますが、 スタートする、 すなわち「出発する」「出る」ということが お正月のイメージに重なっているように思います。 この年…