石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017-06-30から1日間の記事一覧

2017/7/3-7/9 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。 ひさびさにここの更新が月曜になっちゃいました、 すみません(汗で 今週の星占いですね。 今週はけっこうハデというか、 大きな時間の転換点の様相を呈しています。 5日に金星が牡牛座から双子座へ、 6日に水星が蟹座から獅子…

2017/7/3-7/9 魚座の空模様

「素直になれない」ことに苦しんでいる人は けっこう、たくさんいるようです。 「いやいや、思ったことはなんでも言えるよ!」 という人もいるかもしれませんが つい、格好つけてしまったり、 イイコになってしまったり、遠慮したり、 好きな相手になめられ…

2017/7/3-7/9 水瓶座の空模様

過去に深く傷ついた体験を胸に秘めて、 だれかのために、あるいは正義のために戦うヒーロー・ヒロイン を描いた作品は、たくさんあります。 そうした物語が感動的なのは 自分自身の痛みに飲まれることなく 敢えて他者の傷みにまで向き合っていくことを ヒー…

2017/7/3-7/9 山羊座の空模様

今週、あなたの星座で満月が起こるのですが この満月、「特別」な感じがします。 あなたは一見クールで、 少しシニカルな雰囲気も纏ったリアリストだ というイメージを持たれやすいかもしれませんが、 実際は非常に熱いパッションを秘めていて、 自分でも抑…

2017/7/3-7/9 射手座の空模様

今週以降、会う人は 少しだけ遠い場所への冒険に あなたを誘い出してくれる人ではないかと思います。 あるいは、あなたが目指すべき場所の情報を 少しずつ、そよ風のように送ってくれる人なのかもしれません。 さらには、その人に誘われて一緒に学び始めたこ…

2017/7/3-7/9 蠍座の空模様

とても大切な対話が生まれそうです。 あるいは、すでに重ねられ続けている対話が ここで、ある種のクライマックスに達するのかもしれません。 この対話は、間違いなくあなたにとって 非常に大きな意味を持つ対話です。 もしかりに、あなたが 「人の相談にの…

2017/7/3-7/9 天秤座の空模様

中学校や高校などの、運動部の部活動では 体育館やグラウンドを、複数の部が分け合って使っています。 ゆえに、ちょっと窮屈な練習しかできない という場合も、けっこうあるようです。 でも、他の部が練習試合で他の場所に出かけているような時には そうした…

2017/7/3-7/9 乙女座の空模様

「この袋に詰め放題!」 というようなセールを時々 スーパーなどで見かけます。 なんとかして、少しでもたくさん詰めようと 色々な工夫をしている人もいて 見ていると「そういうやり方があるのか!」と 感心させられることもあります。とはいえ、なんと言っ…

2017/7/3-7/9 獅子座の空模様

leo

たとえば、学生時代 朝早めに来て、教室に一人で座っていたら 幾人かが続いて入ってきて ぱっと賑やかになっていく、といったシフトが起こりそうです。 更に言えば、その賑やかさはあなたと関係ないものでなく 一人一人があなたに 「早いね!おはよう!」 と…

2017/7/3-7/9 蟹座の空模様

苦手なことがいくつか目の前にあったとして そのうちの1つが、今週、消えていくかもしれません。 小さな安堵を感じられる場面があるでしょう。 また、ちょっと安心できる小さな巣穴のような場所を 生活の中に見つけることもできるかもしれません。そんなち…

2017/7/3-7/9 双子座の空模様

好きなこと、欲しいもの、甘えること。 今週の双子座のテーマは、そんなふうに どこかスイートなイメージを含んでいます。私たちの欲望の内容やありかたは 人によってものすごく違っています。 「若い人はこれが好きなんでしょう」とか 「お年寄りならだいた…

2017/7/3-7/9 牡牛座の空模様

夢と現実のギャップは しばしば、私たちを苦しめます。 たとえば素敵な服を見つけて それを試着したら、全然似合わなかった などというささやかな場面など 私たちは日常の中で絶えず ちいさな「夢と現実のギャップ」に悩まされています。 ですが、そうした落…

2017/7/3-7/9 牡羊座の空模様

薄暗かった部屋に、強い照明を持ちこんで 全てを明るく照らすと 今まで見えていなかった散らかった部分や汚れた場所、 なくし物が転がっている片隅などが見えてきます。 夜、暗い場所で出会った人に 日を改めて昼間、外で会ったりすると その印象の違いに驚…